アスパラ大好き

あなたの一番好きな食べ物は?と聞かれたら。それは迷わずアスパラ、子どもの時から変わらず一番。大好き。 そんな私の大好物が北海道の友人から届いた💚いつも本当にありがとう、です。

アスパラは白も緑もどちらもめちゃ好き。子どもの時もおやつ代わりに茹でアスパラをパクパクしてた。私の健康の源はアスパラにあるのかも。

そういえば、アスパラ由来のスキンケアってあったかな。成分として配合されてたのが何かあったような。。。探してみよう。LCbioにもあって欲しい(笑)

明日は横浜でガミラシークレットとブッディのセミナーがある。ガミラシークレットといえば、ガミラさんが「虫は美味しい植物を知っている。」と話されてたのがとても印象的で、また傷を治癒したり肌をケアしてくれる薬草の見分け方も、自然が教えてくれる、とも。

アタマデッカチなオーガニックにならないようにしよう、なろう。

降りてきたぞ(笑)

アスパラの神様かな、ありがとうございます、今日も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です