白髪にも(笑)

やはり白髪にも効果が出てる、イタリア ボーボー計画製品。ワタクシの使用前と使用後画像。お見苦し点、お許しください。

使用前、ここでカラーリタッチして、いったん真っ黒に。

使用約3週後、カラーリタッチ前。

ワタクシの生え際、こうやって見てると笑けてくる。なかなか自分の生え際を見る機会ってないし、とほほな心境なのだけど、見れば見るほど笑いがこみ上げてくる。なんでだ。しかし髪伸びるの早い、私。

この毛生えローションには、きっと毛根を若返えらせる作用があるんだと思う。コラーゲンの再生力に働きかけてるのかと推察する。白髪にも効果が出るってそういうことなのかな、と。イタリアからの情報には、白髪への言及はなかったし。発毛や育毛とカラーは、仕組みや要因も違うから、やっぱり毛根力かと。これからイタリアサイドにも、私の生え際画像を進呈しようかな(笑)

それに眉の白毛も無くなってきた🙌 眉白毛は案外自分で気が付きにくいから、めちゃ嬉しい。光の加減で気が付いたときは、ぞっとして悲鳴が出るもの。

それにしても独自の抽出や配合、研究の賜物とはいえ、まさかオリーブの葉とビール酵母がこんな結果を生み出すなんて、心底驚いている。長くこの業界にいるけど、こんなことなかなか無い。

ん💡オリーブとビール!は、私の必需品、生きる糧じゃないの🙌 なんだか不思議、なんだか嬉しい。私の生涯仕事になるのかしらん(笑)

最近のお気に入り。

250ml 598円+税

もちろん有機、コストパフォーマンス、グッドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です