ビタミン

ようやく回復してきたのか、やたらと身体がビタミンを要求してる(笑)。先日いただいたお洒落餃子店のピクルス、一気にパクパク。開けるのがもったいないほど美しい💚、のに欲求に勝てずパクパク。

絶妙な酸味、ほんとに美味しい。

野方にある、名前もまんまの「野方餃子」、イケメン元プロアイスホッケー選手が経営してる餃子専門店で、もちろん餃子は絶品、サイドメニューのおしんことピクルスがこれまた美味。「美味しい!」を連発し過ぎてお持ち帰りまで。まもなく二号店を中野坂上にオープンするそうなので、その情報はまたお知らせします(笑)。このお店、きっと絶対もっと流行る。

坦々水餃子にのってる三つ葉もわたくし好み。ちなみに+100円でパクチーに変えられますが、私は三つ葉ってトコが好き💚

で、ピクルスをペロリの私、まだまだ足りなくて、オレンジジュースをがぶ飲みしてる。ここのところのお気に入りオレンジジュースはセブンイレブンPBだけど、今のじゃなくてめいらくが作ってた時の方が好み、恋しい。もっと言えば、同じくめいらくが作ってた当時のローソンPBのみかんオレンジジュースが良かったなぁ。新顔を見つけるとまずは試してる私。オレンジジュースにはちとウルサイ。コスパ重視ですがね(笑)。

しかし今、冷凍ライチまで解凍してるところ。身体がビタミンをクレクレと要求してる。やっぱり弱ってるなぁ。梅雨っぽいからかなぁ。

何とか体調戻さねば。

ビタミン、栄養、睡眠に限る。

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です