こらっ

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、月曜日がスタート。昨日までのガーデニングイベントが嘘のよう。

毎日ことのほか忙しくて、他の大使館ブースにお邪魔出来なかったのが、若干心残り。お隣のパナマブースは、連日大使館の方や大使ご夫妻(大使夫人は日本人!)がいらしてて、チームワークばっちりな感じ。かたや私たちのオーストラリアブースには関係者っぽい方がなかなか訪れてくれず(笑) 、唯一そうかなぁとおぼしき親子がいたけど、ブース前で「エクスペンシブ!」と言いやがる。

こらーっ💢

自国はもっともっと高いだろっ😠 ウチのコスメもイートラボさんのフード達も良心的な価格でやってるんですから。それから店の前で高い言うな💢(笑)

意外で面白かったのが、他のブースの方たちは、デービッド&ロビン夫妻をオーストラリアの大使ご夫妻だと誤解してたこと(笑)。 販売までなさって、なんてフレンドリーで素敵な大使♪、と思われていたと、最終日に判明しました。確かに元スーパーモデルでニュースキャスターのロビンもデービッド博士も背が高くて知的、それっぽい雰囲気が出てるから、来場者の方たちもそう思ってたかもしれないな。これはこれで良い誤解だったような。

おかげさまで寒かったけど楽しいイベントだった、10カ国の大使&大使夫人のガーデニング。売上も上々、お店の告知も思いのほか出来た。ただオーガニックマーケットの存在を知らないマダムが多しで、まだまだやること、やらなきゃならないこと、たくさんあるんだな、と考えさせられた。ここは自分にこらっですな(笑)

あとは、髪と頭皮にお悩みをお持ちの方がやはり多い。皮膚科の薬は極力使いたくない、という方も。もっとニーズに応えられる何かがあるはず。。。

しかし思い浮かばない(笑)

ああ、ヒラメキたい。

誰か助けてって、また出てきた他力本願根性、ダメでしょ、私(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です