冷えは禁物。

ベジマイトは「うま味成分」だとデービッド談(笑)、やはり料理に足すとコクがでて良いらしい。発酵系ならではですね。今日も会場で販売のお手伝いまでして下さいました。

植物が大好きなデービッド博士、ロビンがデモンストレーションしている合間に、気がつくとオーストラリアの庭園に。まるでキューレーターのように説明してる(笑)

今回が最終回が残念なほど連日大盛況なこのイベント。ホテルオークラの改装に伴ういったん終了らしいけど、再開したほうが良いんじゃないかな。昨日の入場者数も3,000名超え!

ただ庭園フェスティバルなだけに、会場がとにかく寒い。聞いてはいたので、かなりの厚着で臨んだのにまったく足りない(笑)。普段はクーラーの冷えにも割と強いので、冷えがこんなに身体にくるとは、自分で自分に驚いてる。頭痛を起こすなんて、お腹に来るなんて、腰にも来るなんて、な感じ。身体が強張って、睡魔まで登場した(笑)

身体は冷やしちゃアカン、です。身をもってツラさを知った。女性は当然、男性も、です。

頑張るアニマル達に、和む。

明日は最終日。冬着支度で頑張る💪

ダニーちゃんが好きだったコーヒー牛乳とチーズ蒸しパンを今日は買って帰って偲ぶ。朝出来なくてゴメンね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です