願望か?

ここのところ、PC不調がやたらと起こる。そもそも弱い分野なので、知らないうちに自分で誤操作をやらかしてるのだろうけど、それにしても超常現象では!と思いたくなるおかしな不調の数々。メールがいきなり全て消滅した日から早、1年半。思えばあの日から始まった。

windowsをバージョンアップしたら、会計ソフトが開けなくなった今回。ヘタな事してリセットされちゃったらどうしよう、とヒヤヒヤ。業者さんも首をかしげて調べてくれてる。ウィルスの仕業では無いのが、せめてもの救い😱

他にも、突然エクセルが消えたり、同じメールが何通も送信されたり、かと思えば、送れなかったり。これは現実逃避したくなる私の願望の現れでしょか(笑)?

きっとまだまだ整理が足りないんだな。何かがオーバーフローしてるんだ。

明日からは、一日10整理作業を実践するぞ!こういうときブログは役立つ。記することで、戒めになる。有言実行💨

アタマの整理が、一番必要なのですがね、私には(笑)

桜ももうそろそろ終わりかな、ツツジが咲き始めてきた。そんなに急がないで🙏まだ4月半ばだよ。

歴代犬のうち、サモエド二匹はどちらも5月生まれ。なので、ツツジを見ると彼らの記憶が甦る。ツツジを介して私のトコロに走って来てくれたのかな。ダニーちゃんとダニーちゃん。ガンバッテルヨ、私。

ところでWindowsのバージョンアップ。1カ月以内だと元に戻せる!のだそうです。私のは例外でしたが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です