Perfect Timing

間に合わないとマズイことになるミスに気がつき、間一髪で届いてギリギリセーフ!助かったけど、ヒヤヒヤもの😱

油断禁物、を思い知る。

マンネリはあかん、一つひとつが意味ある作業だ。気づくタイミング、リカバーできた時間、紙一重だった。もし少しでもズレで間に合ってなかったら、と思うと身震いがする、青ざめる。画像の時間は無関係です。(笑)

そんな氷点下級の肝冷えの中、連絡しなくちゃ、と考えてたお取引先様にバッタリ出会えた。お願いごとや相談、報告が一気に出来て助かった。こんなグッドタイミング滅多に無い。

数秒ズレてたら会えてないので、ご縁と幸運に大感謝。あれ、先日の美人元アナウンサーとの再会といい、他にも嬉しい久しぶり話が、最近続いてる💚わき道にそれかかってたのが、戻れてこれてるのかな。人生の遠回り(笑)

急がば回れ、

通り過ぎないようにしなくちゃ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です