甘やかすと

一気に咲いた桜🌸、すっかり春爛漫のお花見日和、いつもはグレー色が多い麹町界隈も華やかです。大混雑(笑)

今年の課題の整理整頓、頑張ってるにも関わらず、社内も自宅も見た目があんまり変わらない。あーあ。整理中には、しまい込んでた靴達が数々出てきてトホホ気分に。えーん。そこで今日は、店頭シフトが無いので、久々にヒールを履いてみました。

そうしたら、なんと、うまく歩けない! 最近、歩きやすいウェッジソールばかりだったからかなぁ(>_<)

気に入るとそればっかりタイプの私、まるで足がいつもと違う、とアピールしてるかのよう。それにしても、こんなにヒールって歩きにくかったかしらん(笑)

いや、もしかしたら、しまい込まれてた靴の反撃か(笑) せっかく気に入って即買いしたのに、どうして履いてなかったのか、私。今日のはチューリヒ空港で一目惚れしたNAVYBOOT、去年のマルセイユ出張以前は、しばらくスイスエアに乗ってなかったので、随分と前、即買いはもう5,6年前なのかな。

そんなに長いあいだ暗いシューズ棚に入れっぱなしにして、ゴメンナサイ🙇

ヒールが革巻きじゃないので、傷が付きにくくて素敵💚!なんて浮かれて買ったのに(笑)

やっぱり何でも甘やかしちゃ駄目なんだな。まさか歩き方がおかしくなるなんて!矯正のために、これからは週に一度はヒールにする宣言(^_^)ゞ

スイスブランドのNAVYBOOT、ついでにお気に入りのポーチも↓

これはヒコーキの搭乗チケットも収まる優れもの。ダブルファスナーで使いやすい!このブランド、日本に入ってきてるのかな。こちらは毎日持ち歩いてるお供(笑)

しかし、足の裏も痛くなってきた。限界間近(笑) 救いの神かのように目の前にちぃばすの停留所がある。もう乗っちゃおう。次は赤坂見附へGo!🚌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です