遂にぼーぼー

びっくりです。3カ月目でついに地肌が見えなくなりました!感無量です。

オリーブ葉、発芽酵母、シナモン、ローズマリー、亜麻等の融合が、もちろん製法技術がスペシャルなのだけど、こんなに凄い結果を生み出しました(>_<)

カネボウのエビータ最新CMコピー、植物は強い、植物は生き抜く、がまさにぴったり。コレのことじゃないの?!って思う(笑)

発売は6月に決定🙌で、販促のためにマクアケにもトライしてみた。今日からサポート募集を開始したので、見てもらえたら嬉しいです。

https://www.makuake.com/project/organicmarket-jp/

今回初めてクラウドファンティングに挑戦したのだけど、結局売買契約になるので、薬事法改め薬機法下での表現しか出来ず、この事実画像も出せずじまい。言いたいこともぼんやりしちゃうのが残念。歯がゆいな。ここは普段から感じてるところだけど。

それにしてもやっぱり大手のコピーは一流、格好良い。

「植物の強さをあなたの美しさに」

渋い、素敵!ひれ伏す。

せっかく植物のチカラに、世の中の目が向いてきたから、頑張らなくちゃ。

シャルダンCMで、ポルトガルのミゲル君もプロバンスのボタニカル!って言ってるし。こちらはこちらで、面白い(笑)センスに脱帽。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です