サクラサク

寒い!桜が咲きかかってるのに、もしかしたら雪が降るかも?な天気予報。花冷えとは言うものの、寒すぎです。

しかしリニューアルオープンした横浜店は寒くない(笑) お隣のロクシタン様もオープンして、ますます賑わってまいりました。他にもファンケル様、ロジェ・ガレ様、メルヴィータ様、ハーバー様と続々オープンとなり、クラランス様は身体に良さそうなジュースバーも併設されて、どんどん素敵なフロアになっていきます。🙌

グランドオープンはまだ先ですが、こんなに綺麗で壮観な場所にオーガニックマーケットが並んでるなんて!感無量でございます。(>_<)🙌(>_<)🙌(>_<)🙌

だってオーガニックマーケット、ロクシタン、スリー、アヴェダ、キールズ、ロジェ・ガレ、、、と並んでるなんて!何だか夢みたいだ💚

自慢話をすみません。コーフン中なもので。

このフロアにはオブ・コスメティックス、ダイソンと、店頭でシャンプーが出来たり、最新のドライヤーを試せたりと、ヘアケア関連がサービスとともに充実している。どんどんヘアケアの概念も変わってきてる。

最近は大手のCMでも、ボタニカルシャンプー!、オーガニックホホバオイル!、ナチュラルオーガニック植物成分配合!なんて言ってて、時代がまさに変わってきてる、と感じる。ノンシリコン祭りの時はここまで思わなかったけど、みんな大事な要素だったんだ、としみじみする私。

そうそう、ヘアケアだけじゃなくて、スキンケアにも大手がオーガニックやボタニカルなラインアップを揃え始めてきた。しみじみしてる場合じゃないね。時代の波が押し寄せてきてる。

それなのに、今ヘトヘトで虫の息な私。ダメだなあ。誰か助けて(笑)、ヘルプミープリーズ。

今日は寒くても、明日からはきっとお花見ムードになって、ニュースも桜だらけになるんだろうな。

オーガニックマーケットも、朗報サクラサクが来ますように。

また神頼み、ナサケナイ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です