桜とオリーブ、

まだ3月半ばなのに、桜が開花しそう。昨日は思わず法務局の帰りに千鳥ヶ淵を経由して会社に戻りました。

道すがら、千代田区とイスラエル60周年の記念植樹、オリーブの木を発見!すかさずカシャッ。

イスラエルといえばガミラシークレット。先日の限定ジャスミンもあっという間に売れた。さすがの貫禄(笑)。今日は横浜店でプロモーションを開催中。素晴らしいハンドデモを石丸さんが実演してくれます。しっとりなめらかな肌感触になります。自分で触ってニマニマしちゃうくらい。18日(日)も来てくださいますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。12時からです。

オリーブも思えばすっかり日本に定着してる。出来たばかりのパークハイアットで、「こちらパンにつけてお召し上がりください。」と、オリーブオイルが出てきて驚いたのは、20年前?か(笑) 当時はオリーブといえば、ポパイだった。アニメも雑誌も懐かしい。

出張先でビールをパカパカ飲んでたら、お店の人がオリーブの実を、悪酔いしないよ、と勧めてくれたこともあったな。また思い出、オリーブと私。しかし美味しくて身体に良い、言うこと無し♪だ、オリーブは。

何だかまたお腹が空いてきた(笑)

今度発売するイタリアからの毛生えローションもオリーブの葉が重要な役割を果たしてる。ますますオリーブが私の生活に欠かせなくなってきた。やっぱりお腹が空いてきた(笑)。

桜も欠かせない。1年経ったと感じる、春。

来週もうお花見?かな。🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です