食べても食べても

会う人ゴトに痩せたと言われる。いつにも増してモリモリ食べてるのだけど、すぐにお腹が空く。高校時代のあだ名、「大腸」の本領発揮か?この年にして。

炭水化物抜きダイエットって本当に効果的なのかな。お米やラーメン、お蕎麦と炭水化物ばっかり食べてるんだけど、私。昨日もお昼にラーメン、夕方お蕎麦、夜はカレー。一昨日は深夜にカツ丼と蕎麦セット。まるで育ち盛り(笑)

おかげさまで本日、横浜店がリニューアルオープン!となりました。広くキレイになって嬉しい。(>_<) 以前の池袋店を彷彿とさせるしつらえで感慨深い。ようやくストックも完備、導線も良くなりました。頑張らなくちゃ、心機一転💚

そしてそしてスタッフ急募でございます(笑) お心当たりがございましたら、ぜひご紹介くださいませ。よろしくお願いいたします。

昔々の若かりし頃、お取引先様との居酒屋ミーティングでの精算時のこと。ご馳走してくださるとのお申し出に、私も払う、いやいや良いから、いえ払います、を繰り返してたら、「それじゃあ2で割るよ(笑)」と返されたことを思い出した。相手は男4人、それぐらい大食い&大酒飲んでた私。

きっと食べ物がどんどん入ってくるから、貯めとく必要が無い、と認識しちゃってるんだ、私の内臓。今日もランチはラーメン&半チャーハン (半分どころか1.5人前の量)、初めてのお店だったけど、完食するとお店のお兄ちゃんが笑ってた。

人の身体は食べたモノで出来ている。

そろそろ私の座右の銘はこれか、今までは一石三鳥だったけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です