電車でGo

横浜から乗った京急、思いがけず先頭車両の一番前に座りわくわく気分。快速特急で早かったので視界もビュンビュンで楽しい(笑)。鉄子じゃないけど画像撮れば良かった。子どもか!(笑)

いや、一番好きな乗り物はヒコーキだけど、考えてみたら時刻表を眺めるのも好きだし、ヨーロッパの鉄道時刻表、トーマスクックも飽きずに楽しめるから、立派?な鉄子のハシクレですね、私。

いつか行きたい、と思ってた場所にも、おかげさまで結構行けた。しかも仕事でが多いなんて、本当に幸せなコトだ。いや、これは行きたいと思う願望を目的にしてるな、私(笑)。そんな願望や新しい目的、目標を見つけたらもっと力が出るのかも。ただ見つけるのも、出会えるのも、余裕が無いと見逃しちゃうから、やっぱりゆっくり辺りを見渡せる時間作らなきゃですな。いっぱいいっぱいじゃダメ(笑)

なんて、いつか行ってみたいところはまだまだたくさんある。そんな夢を見つつも、幸せや成功へのレールがあったら乗りたい、と、一番前の車窓から神頼みする私、情けない。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です