男の人にも、女の人にも。

見てくださいませ!この変化!しかも男性にも女性にも効果が現れる、イタリアメイドの優れモノ、オリーブ葉由来、当然植物性です。凄くないですか?

2ヶ月弱での変化、ご協力いただいた美容師さんも驚いていて、既に発売前予約を戴きました(笑)

イタリアでは昨年5月に発売を開始、既に30,000個を出荷し、生産が追いつかない程のヒット製品!なので、日本での発売に向けて頑張っております、私。これが先日来騒いでいたヤツでございます。

ただちょっとお高めで、イタリアで168ユーロ※約23,500円なので、日本価格は26,000円以上になりそうなんです。約ひと月分。

私も眉毛に試しているのだけど、眉白毛が減ったような気がしてる。使用前の画像が携帯紛失で無いのが情けない。ちゃんと眉毛は立派に生えてます。

今、使用前と後の画像提供が条件ですが、モニター価格12,000円で参加いただける方、募集中です。先着5名様。 商品作り、楽しい。

今日ショップチャンネルデビューしたソリビアのコルシカビューティーバームも、おかげさまで良い出来でございます。🙌🙌

次回は28日(水) 朝5:00から、です。

邪気払いのカットバンプ、本日分は完売が出た!明後日もうまく行くといいな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です