チキチキ

ムフフとまたほくそ笑む私。今週の週刊文春にJoseph Josephの見開き広告が出てた。しつこいようですが、私の愛用まな板 使用7年目。

先見の明、あるんじゃない、私(笑)。なんて、チキチキマシン猛レースのケンケンみたいに、ほくそ笑みまくる私(笑)

トムとジェリーやチキチキマシーン猛レース、夕方17時前後の地方枠番組、面白かったなぁ。大人になってからケンケンのTシャツやマグカップ見つけては買ってた。

自分が見つけた化粧品ブランド、今、中国企業が買いまくってる。ここは自慢じゃなくて、反省しなくちゃいけないところで。今日もゆるやか打合せで、そんな状況教えてもらった。もっと日本でちゃんと紹介しなくちゃだめでしょう。何やってるのさ、私。

昨日新横浜で、横浜アリーナへ向かう人達の大集団に遭遇した。人を惹きつけるってそうないはず。集める力、魅力は狙って出来るものじゃない。いまだに好きな私のケンケンもそう。。

良いと感じたもの、信じてやるぞ(笑)

初心に返らなくちゃ。

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です