不調が続く。

携帯のみならず、PCネットワークも不調が続いております。昨日も朝イチで送ったはずのメールが、17時に着いてます!だとか、その前は、同じメールが15通も来てます!だとか。ブログもタイトルや画像がFacebookにアップされなかったりする。とほほ。

再度トライ。ブログ自体には二度目の登場、愛用まな板。

携帯は携帯で、電池の消耗が異常に早い。解消のためのアプリを入れてみたのだけど、改善されずに広告ばかり見せられてる感じ。何だかなあ。ドコモに行ってもアプリのせいだとかにされそう。補償2回目だし、二の足踏んじゃう(笑)

ただ通信系や電化製品の故障は、周りに注意しなさい、との神さま❤からの合図や信号だと聞いたことがある。昔、テレビがいきなり壊れたときがまさにそうだったのを思い出した。気をつけなくちゃ。ソリビアのCutn Bumpに活躍してもらわなくちゃ。

昨日のスピードスケート、パシュート金メダルもおめでとうございます。凄かった。カッコ良かった。追い上げもお見事。練習量もその努力も結果に繋がってる。自分を信じる。諦めない。力を出し切る、絞り出す。やれることはまだある。あれ、自分に言い聞かせ始めてる。(笑)

小雪が散らついた今日は、ホットタブにバスソルトをプラスしよう。シチリア塩レモンのシャンプーにしよう。お祓い&神頼みしながら、大杉漣さんを偲ぶ。

三寒四温。春遠からじ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です