お気に入り

昨夜は羽生結弦選手with金メダル、バシバシ堪能しました。おばちゃん佐藤、ライブで観てたらおかしくなってたかも(笑)

それにしても素晴らしい演技でした。ちょいヒヤヒヤもありましたが、絶対王者の名にふさわしい。記憶に、記録に残るものすごい実績、あっぱれ、ですね。

スピードスケートの小平奈緒選手も凄い、試合後の行動も、コメントも人として一流、なんて立派なんだろう。スポーツの真剣勝負を目の当たりにすると、私の凹みなんかはとるに足らないように思えてくる。これがまさに勇気をもらう、ということなのか。同じこと昨日も言ってる(笑) すみません。TBSアナウンサーの獣のよう発言、謝るべきと思う。獣はスケート履いてないでしょ(怒)💢

フリー演技のニュース観まくってたら、オーサーコーチのガッツポーズが気になり始めて、そこばかりに目線が行ってた。喜びを体全体で表現する姿にぐっとくる。そういえば宇野選手のコーチが、点数見た時の表情にも目を奪われた。私はもしかしてコーチ好きなのか?(笑)

そうそうテニスも、錦織選手のチャンコーチの反応が楽しみだったりする私。プレイヤーより裏方に共感するタイプなのかしらん。

お気に入りの急須、いよいよ蓋が割れちゃった。残念、かなしい💧白梅、紅梅も満開になってきたところで、買い替えの春、か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です