さすが、すごい!

フィギュアスケート、羽生結弦選手やりましたね。おめでとうございます。やっぱり凄い。一流、超一流、連覇だなんて。本当に凄い。

昨日のショートも圧巻だった。美しかった。試合後のインタビューでさらりと言った「僕はオリンピックを知っている。」 深い。もう何、なに! カッコ良すぎる。おばちゃん、聞き逃さないよ。彼は何気なく言ったのだろうけど、鳥肌が立った。唸る。痺れました、私。素晴らしい演技を、感動を、ありがとうございます。

実はまだフリー演技は見ていず、結果はスマホと号外で知りました。宇野選手も銀メダル獲得、おめでとうございます。🎉バンザイニッポン!何だかフィギュアスケート、女子より男子の方が盛り上がってやしませんか?いや、日本だけということではなく、世界的に。こんなことってこれまでにあったかしらん。羽生結弦選手、やっぱり凄いよ(笑)

号外の写真、どちらも表情、素晴らしい。良い写真だな、プロだなあ。プロフェッショナルな仕事、私に出来てるのだろうか、いや最近は後ろ向きだったり弱音ばかりを吐いてる。うーん。ちゃんとしなきゃ。勇気をもらうってこういうことなのか。

コーチのブライアン・オーサーって人も只者じゃない。恐れ入る。フェルナンデス選手もだし、あのキム・ヨナ選手もそうだった。羽生選手のショートの曲、ソチ五輪のパリの散歩道、世界選手権のレッツゴークレイジーも、うひょーだった。コーチとの出会い、タイミング、相性、ハマるのも運命、、いろいろ脳内で置き換えちゃう(笑)。

今は横浜、早く帰ってテレビを見まくりたい。ハラハラは心臓に悪いから、私はライブで見なくてきっと正解だった。

オリンピックってやっぱりいい。

私の甥っ子ゆきちゃん、羽生結弦選手に似てる。手足が長くて顔小っちゃくて、プーさん好きなところとか(笑)。オバ馬鹿、誕生日おめでとう🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です