無事(笑)

健康博覧会での座談会、無事に終了、というのか、相づちしかしてなかったような。江渕編集長、枝川さん、片山さん、橋本さん、ありがとうございました。

小雨降るなか、来てくださった皆さま!ありがとうございました。終わってみるとやはり反省しきり。フランスでメキメキ増えつつあるファーマシー、オーガニックを全面に出してなくても、ビオ製品がやっぱり多くてシェア高し、薬だけじゃなくてコスメやヘルシーフード、ビューティーフードがおしゃれに並んでる、を伝えたかったのに、ちと失敗。オーガニックはトレンドというより当たり前になってきていることを言いたかったのだ。今さら何言ってんの、私。

反省は反省としつつ、こういう機会はとても有難い。考えていたこと、感じていたことを、公に口にすることで方向が明確になる。アタマが整理される。お声がけいただき、本当にありがとうございます。

順番逆だ(笑)、始まる前の静かな会場。

梅のつぼみを見つけた。まだ寒いけど、春がそこまで来てる。横浜リニューアルオープンももうすぐ。分かりやすいオシャレなお店にするぞ。パリにだって負けないぞ。鼻息荒い、今日の私。💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です