大ボケナス

この数日、ブログを更新出来なかったのはケータイを失くしてしまったから。2018年、ボケナスが炸裂してます。ああ情けない。

警察はもちろん、可能性のある先には全て届けたのだけれど、本日時点でまだ見つからず。ああ、今月2度目のボケボケ、ナスナス。情けない。ナサケナイ。

ケータイが無いとこんなに不自由なのか、と気づく。もう、いちいち気づく(笑) あ、連絡先が分からない、アドレスも分からない、とか、LINEに残していた情報、消えちゃった(泣)だとか。だとか。 バックアップの必要性にも今さら気づく。昨年末からの課題、整理整頓の文字がアタマの中をグルグルしてる。おーい、画像達よ、カムバック(泣)

何かと見つけやすいかな、なんて思って赤色にしてたのだけど、色だけじゃもうダメだ、首からぶら下げておきたいくらい位だけど、まずはカバーを買いに行こう。思いっきり目立つタイプにしてやる。 しかし、ブログを始めたおかげでいくつかの画像は無事だった。シュークルートやコルシカ島、モンテクリスト伯のイフ島も載せておいて本当に良かった。エルシービオのトゥールーズもね。せめてもの救い、と思わなくちゃ。

どこでどうして失くしたか。記憶を呼び起こした結果、一番怪しいのは渋谷駅出たところで転んだとき。。とっさについた左手指に赤黒い内出血。これがまた年のせいか転んですぐじゃなくて、翌日の夜から痛くなってきた。筋肉痛と同じ仕組みか。いろんなことに気づかされる、素直に猛省、海より深く反省。

今、話題のしいたけ占い、池袋西武からいただいてきた。開運カラーはピンク系。普段の私にはあり得ない色だけれども、遺失届の紙がピンク色!こじつけにこじつけてるけど、渋谷警察署から嬉しい連絡が届きますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です