星が見えた。

目がショボショボの帰り道、行く道先の真ん中に星が一つ見えた。

冬の空だから、見渡すと、他にも星がたくさんキラキラしてる。しかし、このぼやけ画像、肝心なその星が目を凝らさないと見えない!(笑)。なんだかすみません。

思い起こせば、子供の頃、ビデオの録画を母親に頼んだら、出来ない!と言われたこと、当時は理解できなかったけど、今だとわかる。(笑)。進化についていけない、(笑)、、笑うしかない。

出来ることを、そのまま、きちんと、やることが、明日に繋がる。動かなくちゃ。やらなくちゃ。

まだまだ紹介できてないちゃんとしたオーガニックコスメは山ほどある。タイミングやバランスを、そこを、それを、感じて伝道するのが私の役目、きっとそう。

いろいろなコトが身に染みて、そしてまたさらに、身につまされた本日。忘れちゃダメ、ダメ、今日と私。

それで星が見えた、とか言ってるわたし。お目出たいけど、明日に繋がる気がする(笑)。神様、有難うございます、星に願いをすかさず掛ける、今日も感謝の夜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です