ボケナス。

やってしまいました。打合せに向かう電車、泉岳寺で乗り換えなくてはならないのに、品川を過ぎてからハタと気がつき、、慌てて戻ろうと立ち上がったら、乗ってる電車はなんと快速。。。京急蒲田まで来てしまいました。大遅刻です。ボケボケ、ナスナス!ああ、大失態。

携帯のおかげで遅れる連絡が出来たとはいえ、このボケナスぶり、何かが抜けてるのではなかろうか。携帯が無かった時代だったら、こんな時どうしていたんだろう。相手方を待たせてしまうしか、術が無いような。あっ、もしも携帯忘れてたらどうしていたんだろう。背筋がヒンヤリ😱😱ぞっとする。

そんな遠回りで行きには1時間半!もかかったのに、帰りは30分で到着。何とも虚しい時間の無駄づかい。

時間は平等、そして限りがある。大切にしないと、と思い知る。今日は戒めの日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です