見つけた!

最近気になる私の憎いヤツ、といえばマユ毛の白髪。頭髪と同様に真っ黒で剛毛な私のマユ毛、白いヤツも立派で剛情(笑)。ピンッとして目立つくせに、毛抜き攻撃から巧みに逃げる。おまけに私、目も衰えてきてるから、上手く掴めなくて、きぃーってなる。マユ白髪との戦いは不毛。

間違って黒眉毛を抜いちゃった日には、かなり凹む。次に生えてくるのはやっぱり白?もしかしたらもう生えてこなかったらどうしよう、なんて。それこそ不毛😱

しかし、そんな私に今年お初の朗報が!そのものズバリの植物由来の毛生え、もとい養毛剤情報が入ってまいりました。なんてタイムリー!わーい、わーい。\(^o^)/

今月末までには届きそうなので、結果は乞うご期待、です。マユももちろん、頭髪も試す💪👊

最近ストレスフルになると、アタマをガリガリとやっちゃうので、頭皮もちょっと傷んでる(笑)。これにも効いてくれたらいいな。

昨日の箱根駅伝、ライブで観たかったなぁ。夜のニュースもうとうとしちゃって見逃してる、残念。青山学院大学の4連覇、物凄いことだと思う。本当にスゴいなぁ。秘訣ももちろんあるんだろうけど、毎日のたゆまぬ努力、その積み重ねに勝るものなし、なんだろうな。

千里の道も一歩から。

一発逆転、なんて、ずるいこと考えちゃだめですよ、私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です