もしかしたら、新ダイエット?

箱買いした不揃いみかん。シワシワになってきちゃったのでお昼にパクパク食べてたら、夜、お腹が全く空かない(笑)。これはもしかしたら良いダイエットになるかも。ビタミンCもたっぷり摂れるし一石二鳥🐤🐤かも。

小さい時、みかんの中身をせっせとくり抜いて、空洞のみかんを作ってはそれをまたみかん箱に戻し、、紛れ込ませた空洞みかんを手にした人を驚かす、というイタズラをして、「またお前かっ、!」と怒られたりしてたなぁ。食べ物で遊んじゃいかん!と。またまた思い出、みかんとワタクシ。

それにしても今年の乾燥、例年より激しい気がする。こんなに早くシワシワになっちゃうなんて。あ、みかんのことです(笑)。ですが、保湿、保湿!顔はもちろん、髪も、身体もしっかりしなくっちゃ。みかんに気付かされた。一石三鳥🐤🐤🐤ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です