もうすぐコルシカ島から、

渾身のバームが届きます。ソリビアからはすでに万能!コルシカバームが存在していますが、今度のバームはエイジングケア効果がたっぷりとプラスされてます。

ソリビア社の若き代表、クリストフ。コルシカで育ち、ニューヨークで学び、コルシカの持つ力を再認識した彼は、パリのテレビ局で働いていた弟ミシェルと幼馴染みの双子ジョン、アントニーとソリビア社を起業。代々受け継ぐ自社農園の敷地内にラボを作り、着々と植物の恵みをライフスタイルに取り入れる商品を開発してます。

かれこれもう10年近くのお付き合いになるソリビア社。クリストフ社長はいわゆる「持ってる」 人で、面白いエピソードがたくさんある。数年前に来日したときには、めざましテレビに登場。帰国後の放映だったので、帰ったはずのクリストフ、どしたの?と、寝ぼけまなこで驚いたこともありました。当時のフランス大統領について、熱く語ってました。

今ソリビア社で、一番パカパカ売れてるコルシカバーム、誕生したのは実は私のおかげ(笑)。古くから各家庭で手作りされてた伝承のバームをブラッシュアップして、コルシカ島ならではの良質な素材を、さらにさらに厳選して、誰もが肌身離さないバームに出来たらきっと売れる!と、乗せたのがきっかけ。だからクリストフ君、私に頭が上がらず、(笑)、フェイス用の万能SOSバームを開発するはめに、いや作ってくれました。 まもなく登場!のコルシカビューティバーム。凄いのが出来ます。

お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です