バランス・バランス

30年ちょっと前の「肝臓」話が、今になってブログのネタになるなんて、としみじみ考えた昨日の夜。

人生ってちゃんと辻褄が合うように出来てるんだなと、妙に納得。それから僧侶だった祖父が、「この世には無駄なものなど無い。」と言ってたことも思い出しました。

何だか、思い出ブログになってるなあ。

ただおかげでアタマの中が整理されてるような自覚があり、いつもと違う脳を使うというのも、最近、物忘れがとみにヒドイワタクシには、大事で必要な脳トレになってます。

人生バランス・バランス。
大好きなヒコーキ、乗りたいな。せめて写真だけでも、気分を上げて。

バランス取れてる、ヒコーキたち。お行儀良く並んでて可愛いスイスエア。

トランジット中のチューリヒ空港でカシャ、これは5ヶ月前の思い出。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です