発酵づいてる。

仲良しのよーこちゃんから、銀座SIXでエシレバターの期間限定ショップが始まってる!と連絡がアリ。

エシレバター、今は西武渋谷店の食料品売り場でも売ってて、小さいサイズのみだけどいつでも買えるよ!とちょい上から目線で教えてあげたら、

なんとその期間限定ショップでは、焦がしバターのソフトクリームがあるのだとか。何?何?美味しそうじゃないのっ。

発酵バター、私はボルディエ派で海藻入りが世界一だと思ってるのだけど、その海藻ボルディエがメニューに載ってるレストランを、とあるところで発見!そのときもよーこちゃんと一緒でお替わりまでしちゃいましたね。きっと日本でここだけではなかろうか。

ここは教えたくない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です